肌の機能を改善させるアトピスマイルについて

アトピスマイル肌が適度な潤いを

アトピスマイルに含まれるライスパワーNo.11は、肌の水分保持能力の改善効果を持つので、肌が適度な潤いを保てるようになります。
さらに、ライスパワーNo.11によって肌が水分を蓄えやすくなるので、肌が乾燥しにくくなります。
そのため、肌が乾燥して起こる肌のかゆみやニキビを予防することに繋がります。

なぜなら、肌の内部には水分保持を行うセラミドが存在していますが、ライスパワーNo.11によりセラミドを増やすことができるからです。

なので、肌を乾燥から守ることができるので、皮脂が過剰に分泌されるのを防げます。

肌が本来持つ機能を取り戻せるようになる

アトピスマイルを肌に塗ることで、アトピー肌を改善する以外にも乾燥肌を治すこともできます。

アトピーになると、肌の内部にあるセラミドの量が3分の1にまで減るので、セラミドが少ない影響で肌の機能が低下して、肌が乾燥を引き起こします。

けれども、アトピスマイルを使って肌にライスパワーNo.11の成分を浸透させると、肌の内部に働きかけてくれます。

その影響で、セラミドの量が元に戻るので肌の機能が改善します。

さらに、肌の水分保持能力が改善されることにより、肌のかゆみやニキビを治すことに結びつきます。

肌の水分保持能力を高める効果を持つライスパワーNo.11が配合されているアトピスマイルを使えば、肌が本来持つ機能を取り戻せるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です