トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの配合成分と効果効用

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは化粧水、美容液、下地、クリーム、乳液の5つの機能があるオールインワンゲルです。この商品は8年連続モンドセレクションを受賞している世界的に評価をされた実力派の化粧品と言えます。

オールインワンながら保湿効果も高いので肌トラブルで悩んでいる人、シワが気になる人にもお勧めできる商品です。そんなトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの配合成分の天然型セラミド(セラミド2)は人間の肌に存在しているセラミドと同じ構造なので、セラミドの中でも特に保湿効果が高く肌に馴染みがいいのが特徴です。

その他にもヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノールといった4種類のヒアルロン酸が含まれています。なのでヒアルロン酸の働きにより長時間の保湿効果と外部の刺激によってダメージを受けた肌の中のコラーゲンを修復して肌にハリを与えてくれます。

さらに肌に浸透しやすい加水分解コラーゲン、保湿効果と浸透力が高いスクワラン、水と油を乳化させることで肌に浸透させて保湿する作用があるレシチン、コラーゲンの元となる14種類のアミノ酸が含まれています。あとは肌表面に蓋をして肌に潤いを与え蒸発を防ぐホチキスポリマーα、抗酸化作用とターンオーバーを促す効果があるツボクサエキス、美白効果があるカンゾウ根エキスとクチナシエキス、保湿効果があるシラカバ樹液、肌を引き締める効果があるオトギリソウエキスが含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です